りんご好きのりんごジュースの飲み方

りんごジュースを買った
りんごが好きなのでりんごジュースを買った
りんごジュースを飲みながら椎名林檎を聴こう
気がついたらりんごジュースも飲まずに
コトリンゴを聴いていた

こんにちは またあした

きれいな歌声
伸びやかでしなやかなピアノの音色

りんごジュースを買った
りんごが好きなのでりんごジュースを買った
りんごジュースを飲みながらコトリンゴを聴こう
気がついたらりんごジュースも飲まずに
リンゴ・スターを聴いていた

I want you here to have and hold

ぴったりな眼鏡
実はよく知らないビートルズ

りんごジュースを買った
りんごが好きなのでりんごジュースを買った
りんごジュースを飲みながらリンゴ・スターを聴こう
気がついたらりんごジュースも飲まずに
大槻ケンヂを聴いていた

林檎 もぎれ ビーム

みだれる画伯
お仕事でやってるだけかもよ

りんごジュースを買った
りんごが好きなのでりんごジュースを買った
りんごジュースを飲みながら大槻ケンヂを聴こう
気がついたらりんごジュースも飲まずに
椎名林檎を聴いていた

嗚呼 しくじった しくじった

手探りの積木
労して功なし手遅れくずるるル

りんごジュースを買った

Photograph

Photograph

積木遊び

積木遊び