フォカヌポゥの森から

フォカヌポゥの森から

デュフフwwwwwフォカヌポゥ、コポォ。

f:id:ente04:20140908003052p:plain

乳酸菌とってるぅ?どうも、アヒルです。
胃が痛いんですよね。
胃がキシキシと痛い。

食べ物の問題なんでしょうけど、いかんせんそこにリソースを割けなくて、にっちもさっちもいかないんです。

にっちとかさっちってなんなんですかね。
ミッチーとサッチーなら分かるんですけど。
ピッチとキャッチも分かります。
ミックとジャガーがギリギリわからないんです。

もとい、胃が痛い。

ほんと、バカだなあと思うのは、胃の調子が悪いのに、往々にして空腹感と勘違いして、しっかりと食事を摂ってしまうことです。
バカですよね。
そんなことするもんだから、胃の中がグルグルになってしまいます。
なんて言えばいいのかな、もっと上手く言うなら、ヒッポロ系ニャポーンさ。
キロキロッ!

違う、違う、違う、キリキリ痛いんですよ。
キリキリ、キューっとふぃぎゅ@

頭もおかしくなってきました。

頭が痛いです。

いい加減、薬を飲んだほうが良いかもしれないですね。
ひとまず胃に生きた菌を届けるためにヨーグルトを買いにコンビニに行ってきます。